フォトアルバム

ブログパーツ

©PETAPPA
©PETAPPA

ペット Feed

2011年4月27日 (水)

4才のバースデイ

るーくのブログを見てくださっている

みなさま、お久しぶりです。

しばらくお休みしていたのですが

またぼちぼち始めましたので

これからもお付き合いどうぞよろしく

お願いします。

さてさて、今日はるーくの4才の誕生日

あっという間の4才

もう、4分の一過ぎてしまったのかな。

考えると悲しくなるけど・・・・・・・

Dsc06869_2

だからこそ、るーくが健康で元気に

過ごせることを心から願います。

これからもずっと・・・・・

4分の3以上もっともっとるーくと一緒に

いられるように。

Dsc06870_2

るーくがこれからも今まで以上に

幸せで居てくれるといいな。

Dsc06921_2

今回はチビるーくの思い出画像も

なんにもないけどsweat01

るーく、お誕生おめでとう

Dsc06924_3

今日、いつも仲良くしてもらっている

お友達からたくさんのプレゼント

をいただきました。

るーくの大好きなおやつや可愛いトイたち

Dsc06921_3

黄色い☆さんは水に浮くおもちゃ

夏に水遊びする時に持っていこうっとnote

Dsc06922_3

手作りフォトフレームもすてきshineshineshine

さっそくるーくの写真を飾りました

あいらくんheart01フランくんheart01鈴ちゃん

どうもありがとう。

これからもるーくと仲良くしてくださいねhappy01

2011年2月12日 (土)

2011年カレンダー(10月と11月と12月と1月)

10月 発表会・バレリーナshine

王子様の衣装を着て。

bonbonちゃんと・・・

A_5

A_13

11月 温泉spa

画像では分かりづらいけど

バスタオルを体に巻いて、女の子みたい

Dsc_0079

Dsc_0091

12月 歳末大売出しxmas

Dsc_0093

Dsc_0100

1月 お正月fuji

Dsc_0107

Dsc_0114

Dsc_0118

2011年2月 5日 (土)

2011年  カレンダー撮影(7月と8月と9月)

7月 ほたる狩りshine

Dsc_0030

Dsc_0031

Dsc_0038

8月 夏休み旅行airplane

沖縄旅行。

この月の衣装も持参。

夏らしく赤と白のストライプ

Dsc_0047

Dsc_0051

Dsc_0052

Dsc_0054

9月 森の中clover

Dsc_0068_2

Dsc_0070

Dsc_0062

2011年2月 3日 (木)

岡山 日生のカキオコを食しにプチ旅行

2月3日  節分pouch

Dsc06728

2.3日前

急にダンナさまからデートのお誘い。

「今度の休みに日生のカキオコを

食べに行こうか」

少し早起きして2時間ちょいのドライブで

岡山までGOdashGOdash

お目当てのカキオコのお店は

am11:00オープン。

それまでに少し時間があるので

るーくは車でお留守番をしてもらって

日生の鮮魚市場「五味の市」をブラブラ。

途中で殻つき生がきをゲットgood

(夜蒸し焼きにしていただきました↓

肉厚ジューシーでぷりっぷりnote

Dsc06753

Dsc06754

市場を出たら、美味しそうなどんぶり屋さん発見

カキオコを食べに来たのに

なぜかついつい三色丼を食べることに。

Dsc06723

このボリュームsign01

北海道で食べた三色丼を思い出すな~

(北海道行きたい・・・catface

ちょっと食べすぎ・・・・・・

海沿いを散歩しながらおなかを

すかせなくっちゃね。

Dsc06729

Dsc06738

Dsc06740

さてさて、いい感じで腹ごなしをした後は

いよいよ日生名物カキオコへ。

目指すは「たまちゃん」

人気のお店だそうです。

Dsc06743

これが噂のカキオコねー

上半分は、岩塩のみでいただき、下半分は

普通にソースをかけていただくハーフ&ハーフ

相当大きい肉厚のかきがたっぷり入って

美味しいーnote

満足満足sign03な岡山日生のプチ旅行

でした。

Dsc06745

Dsc06748

(帰りに立ち寄った三木SAにて)

2011年2月 1日 (火)

2011年 カレンダー撮影(2月と3月)

camera2月1日

カフェRIANで撮影したカレンダーが

出来上がってきたのでアップしますnote

画像はすべてCDに焼いてくれるので

ひと月ごとに10枚近くあって

全部は枚数が多すぎてムリなので

一部だけ、何回かに分けてアップします。

2月スキーski

Dsc_0137_4

Dsc_0133

Dsc_0123

Dsc_0120

3月ガーデニングtulip

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0004

Dsc_0005

2011年1月13日 (木)

るーく、ごめんね

1月13日music

今日はこれからデートheart04

STINGのコンサートに夫婦で出かけます

Dsc06698_2

いつもより早めに散歩をすませて

ごはんをあげて・・・・・

るーく、行ってきます

Dsc06688

お留守番よろしくね

Dsc06692_2

2011年1月10日 (月)

大泉緑地☆CAFE

Dsc06683

bonbonちゃんママさんに誘っていただいて

RIANに行ってきましたcafe

Dsc06682

RIANに来たら、はずせないという

噂のロールケーキをいただきましたcake

たっぷりの生クリームがとーーっても

美味note

あれっ、るーくはどこへ・・・・・

Dsc06677

ちょっと、るーくsweat01

そのかぶりものはなぁ~にsign02

--------------------------------------------------------------

実は、RIANに行ったのは

ロールケーキの他にカレンダー撮影という

もう一つの目的があったのでしたcamera

今日撮影したカレンダーは今月20日以降に

できる予定なので

出来上がり次第、アップしますshineshineshine

みなさま、楽しみにしていてくださいねhappy01

2011年1月 7日 (金)

七草粥

Dsc06654

1月7日

今日は七草粥を食べて1年の無病息災を

願う日。

るーくも少しだけ食べました。

Dsc06661

七草粥を食べているおかげで

大きな病気をすることなく、るーくは毎年健康に

過ごせています。

Dsc06662

全部食べられるかな・・・しっかり食べてね。

Dsc06664

Dsc06666

Dsc06667

完食で~す。

今年も1年間、家族が健康で過ごせますように。

2010年12月28日 (火)

今年も、あと4日

Dsc06609

ブログ↓

http://ten-1090.blog.eonet.jp/default/

をリンクさせてもらっている

テンママさんから、今朝るーくに

プレゼントが届きましたpresent

何が入っているのかな~

Dsc06612

すご~いsign03おやつがいっぱいだnote

るーくの好きなチーズのおやつもあるよheart01

テンママさん、ありがとうございますwink

Dsc06621

さて、今年も残すところあとわずか。

1年間、お世話になったみなさま、

そしてるーくのブログに

お付き合いくださったみなさま、

ありがとうございました。

来年もるーく共々、よろしくお願いします。

Dsc06620

Dsc06616

よいお年をhappy01

2010年12月13日 (月)

クリスマスプレゼント♪

先週の土曜日は、るーくのお友達の

タロちゃんファミリーと忘年会。

食べてrestaurant飲んでbeerbarすごく楽しかった~note

そして、タロちゃんパパ&ママさんから

るーくにxmasプレゼントをいただきました。

いつもありがとうlovely

Dsc06572

Dsc06575

何が入ってるのかな~

るーくも興味津々happy01

Dsc06577

開けてみるsign02

Dsc06578

るーくは新しいお友達が気になるみたいだね

Dsc06581

何度もおもちゃをくわえて、私のところに

持ってきて

「こんなのもらったよ~」て見せてくれる。

そうそう、るーくの大好きなおやつもあるよhappy01

Dsc06583

Dsc06584

るーくが大好きなササミとボーロだsign01

Dsc06586

さっそくボーロをいただきました

Dsc06591

Dsc06568

タロちゃんパパ&ママさん、

来年もるーく共々よろしくねnote

ドドスコ、ドドスコnotes  heart01チュ~ニュッ