フォトアルバム

ブログパーツ

©PETAPPA
©PETAPPA

ショッピング Feed

2008年11月 5日 (水)

お買い物♪

次回の洋服手作り教室で使う生地を買いに出かけましたrvcar

フラン君も一緒ですnote

お店の中には連れて入れないので車の中で

少しの間お留守番ですcoldsweats01

Dsc00422

数分後、車に戻るとるーくはふて寝sleepy

フラン君は賢くお座りをして待っていてくれましたheart04

(写真はありませ~んweep

買い物のあとは、近くのイグレックテアトルのカフェでお茶することにcafe

Dsc00428

Dsc00429

chickぼく、バームクーヘンちょびっとだけ食べちゃったchick

Dsc00432

カフェでお茶をした後はそのまま一緒に夕散に出かけましたdog

ニテコ池近くの公園に行くと、ハリー君を発見eyeしばらくみんなで遊びましたhappy01

Dsc00433

(なぜか、るーくだけおしりを向けていますsweat01

Dsc00435

なかなかスリーショットが撮れなくて、やっと1枚だけ撮れましたdog

(ハリー君、フラン君うまく撮れてなくてごめんなさいweep

2008年9月25日 (木)

カフェマット♪

dog streetさんでカフェマットを購入しましたhappy01

Dsc00009

カフェに行く時に持っていく可愛いカフェマットをずーっと探していて、やっとdog streetさんで見つけましたnote

Dsc00010

開けてみると・・・・・

Dsc00013_2

緑に白の水玉模様が可愛い~heart02

実はコレ、以前dog streetさんで作ってもらったるーくのバンダナとお揃いの模様ですeye

Dsc00015

裏は防水加工になっていて、汚れてもさっと拭いたりできるようになってるんです。

さすが~sign03

Dsc00018_2

るーく、今度の週末はカフェにお出かけしようねhappy01