フォトアルバム

ブログパーツ

©PETAPPA
©PETAPPA

« 2011年カレンダー(10月と11月と12月と1月) | メイン | 5月のお出かけ »

2011年4月27日 (水)

4才のバースデイ

るーくのブログを見てくださっている

みなさま、お久しぶりです。

しばらくお休みしていたのですが

またぼちぼち始めましたので

これからもお付き合いどうぞよろしく

お願いします。

さてさて、今日はるーくの4才の誕生日

あっという間の4才

もう、4分の一過ぎてしまったのかな。

考えると悲しくなるけど・・・・・・・

Dsc06869_2

だからこそ、るーくが健康で元気に

過ごせることを心から願います。

これからもずっと・・・・・

4分の3以上もっともっとるーくと一緒に

いられるように。

Dsc06870_2

るーくがこれからも今まで以上に

幸せで居てくれるといいな。

Dsc06921_2

今回はチビるーくの思い出画像も

なんにもないけどsweat01

るーく、お誕生おめでとう

Dsc06924_3

今日、いつも仲良くしてもらっている

お友達からたくさんのプレゼント

をいただきました。

るーくの大好きなおやつや可愛いトイたち

Dsc06921_3

黄色い☆さんは水に浮くおもちゃ

夏に水遊びする時に持っていこうっとnote

Dsc06922_3

手作りフォトフレームもすてきshineshineshine

さっそくるーくの写真を飾りました

あいらくんheart01フランくんheart01鈴ちゃん

どうもありがとう。

これからもるーくと仲良くしてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349737/26377283

4才のバースデイを参照しているブログ:

コメント

るーく君
お誕生日おめでとうございますbirthday
ますますしあわせいっぱい♪♪の笑顔ですね 
今年も健康で元気に過ごしてくださいheart
本当にパピーの頃から知ってるので4歳だなんて感慨深いです
といっても まだまだ若い若い!!

るーちゃん、お誕生日おめでとうheart02
今日、実家から帰ってきましたairplane

あっというまに4才だね〜。
夙川で初めて会ったのが最近に感じるけどhappy01

お互い元気で4分の3以上過ごそうねnote
これからもタロと仲良くしてねheart04

cloverらっきー♪ちゃん
ありがとうございます。
パピーのるーくを連れて西田公園に初めて行ったときのことが昨日のように思い出されます。
らっきーちゃんママさんにはるーくを可愛がってもらって、るーくも喜んでましたよねhappy01
懐かしい~~note

chickタロちゃん
ありがとうsign01
初めてタロちゃんを夙川で見かけたときのことは今でもはっきり覚えてるよhappy01
タロちゃんもるーくも、よちよちしてて可愛かったよねheart02
こちらこそ、これからもよろしくね。
また一緒にお出かけしようねnote

遅くなったけど…
るーくくんお誕生日おめでとう~♪
まだ、4歳なんだね(=^▽^=)
これからも、今と変わらず可愛いるーくくんでいてね♪
パパさんママさんの愛情いっぱいもらって素敵に歳を重ねていってね♪

cherryテンママさん
ありがとうございますnotes
これからもるーくとの毎日を楽しく過ごしていきたいですhappy01

コメントを投稿