フォトアルバム

ブログパーツ

©PETAPPA
©PETAPPA

2011年6月15日 (水)

おひるね時間

        sleepy6月15日cloud

     るーくはほんとによく寝る犬です

      場所はいろいろ変わるけど

      最近はソファの上でクッションに

        顔を埋めて眠るのが

        お気に入りらしい、です

        

Dsc07024

Dsc07028

         仲良しのベイブと

         添い寝するのも彼の

         定番おひるねスタイル

      

Dsc07029

Dsc07043

         たま~に

       姿が見えないな・・・・・

       と思ったら

       お風呂マットの上で

       こっそり寝ていたりもします

     

Dsc07021

2011年6月 3日 (金)

休日の午後

          clover6月2日 sun

Dsc07027_2

     あごの置き場所みつけたよ

     ちょうどいい高さなの

     今日はお仕事が休みなのに

     ちっとも遊んでくれないね

     もう少ししたら

     お散歩連れて行ってくれるかな

       

2011年5月30日 (月)

5月のお出かけ

        clover5月19日sun

      一庫公園へ行ってきました

Dsc07006

         るーく暑そうsweat01

Dsc07002

Dsc07004

    芝生が大好きなるーく。

    喜んで走り回ってましたheart01

Dsc06993 

Dsc06991

Dsc07005

       この日は人も少なくて

     久しぶりにのんびりした1日でした。

       るーくは遊びつかれて

         木陰でお昼寝sleepy 

               

2011年4月27日 (水)

4才のバースデイ

るーくのブログを見てくださっている

みなさま、お久しぶりです。

しばらくお休みしていたのですが

またぼちぼち始めましたので

これからもお付き合いどうぞよろしく

お願いします。

さてさて、今日はるーくの4才の誕生日

あっという間の4才

もう、4分の一過ぎてしまったのかな。

考えると悲しくなるけど・・・・・・・

Dsc06869_2

だからこそ、るーくが健康で元気に

過ごせることを心から願います。

これからもずっと・・・・・

4分の3以上もっともっとるーくと一緒に

いられるように。

Dsc06870_2

るーくがこれからも今まで以上に

幸せで居てくれるといいな。

Dsc06921_2

今回はチビるーくの思い出画像も

なんにもないけどsweat01

るーく、お誕生おめでとう

Dsc06924_3

今日、いつも仲良くしてもらっている

お友達からたくさんのプレゼント

をいただきました。

るーくの大好きなおやつや可愛いトイたち

Dsc06921_3

黄色い☆さんは水に浮くおもちゃ

夏に水遊びする時に持っていこうっとnote

Dsc06922_3

手作りフォトフレームもすてきshineshineshine

さっそくるーくの写真を飾りました

あいらくんheart01フランくんheart01鈴ちゃん

どうもありがとう。

これからもるーくと仲良くしてくださいねhappy01

2011年2月12日 (土)

2011年カレンダー(10月と11月と12月と1月)

10月 発表会・バレリーナshine

王子様の衣装を着て。

bonbonちゃんと・・・

A_5

A_13

11月 温泉spa

画像では分かりづらいけど

バスタオルを体に巻いて、女の子みたい

Dsc_0079

Dsc_0091

12月 歳末大売出しxmas

Dsc_0093

Dsc_0100

1月 お正月fuji

Dsc_0107

Dsc_0114

Dsc_0118

2011年2月 5日 (土)

2011年  カレンダー撮影(7月と8月と9月)

7月 ほたる狩りshine

Dsc_0030

Dsc_0031

Dsc_0038

8月 夏休み旅行airplane

沖縄旅行。

この月の衣装も持参。

夏らしく赤と白のストライプ

Dsc_0047

Dsc_0051

Dsc_0052

Dsc_0054

9月 森の中clover

Dsc_0068_2

Dsc_0070

Dsc_0062

2011年2月 3日 (木)

岡山 日生のカキオコを食しにプチ旅行

2月3日  節分pouch

Dsc06728

2.3日前

急にダンナさまからデートのお誘い。

「今度の休みに日生のカキオコを

食べに行こうか」

少し早起きして2時間ちょいのドライブで

岡山までGOdashGOdash

お目当てのカキオコのお店は

am11:00オープン。

それまでに少し時間があるので

るーくは車でお留守番をしてもらって

日生の鮮魚市場「五味の市」をブラブラ。

途中で殻つき生がきをゲットgood

(夜蒸し焼きにしていただきました↓

肉厚ジューシーでぷりっぷりnote

Dsc06753

Dsc06754

市場を出たら、美味しそうなどんぶり屋さん発見

カキオコを食べに来たのに

なぜかついつい三色丼を食べることに。

Dsc06723

このボリュームsign01

北海道で食べた三色丼を思い出すな~

(北海道行きたい・・・catface

ちょっと食べすぎ・・・・・・

海沿いを散歩しながらおなかを

すかせなくっちゃね。

Dsc06729

Dsc06738

Dsc06740

さてさて、いい感じで腹ごなしをした後は

いよいよ日生名物カキオコへ。

目指すは「たまちゃん」

人気のお店だそうです。

Dsc06743

これが噂のカキオコねー

上半分は、岩塩のみでいただき、下半分は

普通にソースをかけていただくハーフ&ハーフ

相当大きい肉厚のかきがたっぷり入って

美味しいーnote

満足満足sign03な岡山日生のプチ旅行

でした。

Dsc06745

Dsc06748

(帰りに立ち寄った三木SAにて)

2011年2月 2日 (水)

2011年 カレンダー撮影(4月と5月と6月)

4月入学式school

4月の衣装は持参することになっていたので

入学式っぽいブラウスと蝶ネクタイを急遽作って

みました。

テーマは

「某有名私立小学校をお受験したるーく」bleah

Dsc_0011_6

Dsc_0012

Dsc_0017

5月こどもの日carouselpony

Dsc_0021

Dsc_0025

Dsc_0028

6月歯医者さんhospital

お友達のbonbonちゃんと2ショット

るーくはナース役なのでホントはナースキャップ

があったんだけど、小さすぎて被れなかったsweat02

A_17

A_18

A_19

2011年2月 1日 (火)

2011年 カレンダー撮影(2月と3月)

camera2月1日

カフェRIANで撮影したカレンダーが

出来上がってきたのでアップしますnote

画像はすべてCDに焼いてくれるので

ひと月ごとに10枚近くあって

全部は枚数が多すぎてムリなので

一部だけ、何回かに分けてアップします。

2月スキーski

Dsc_0137_4

Dsc_0133

Dsc_0123

Dsc_0120

3月ガーデニングtulip

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0004

Dsc_0005

2011年1月13日 (木)

るーく、ごめんね

1月13日music

今日はこれからデートheart04

STINGのコンサートに夫婦で出かけます

Dsc06698_2

いつもより早めに散歩をすませて

ごはんをあげて・・・・・

るーく、行ってきます

Dsc06688

お留守番よろしくね

Dsc06692_2